

はるのお願い

パパが遊んでくれるって♪
はる&セイラ:「なになに~?」
IMG_8546.jpg


主人:「これな、ねぇちゃんのハチマキやで」
はる:「はっ、それはボクにはあまり関係ないような・・・」
IMG_8526.jpg


ほら~かわいい~♪
は:「そうでっか?」
IMG_8532.jpg


主:「じゃ、セイにも」
セ:「あ?! ・・・いっ」
IMG_8538.jpg


セ:「やっ」
IMG_8539.jpg


セ:「だーーー!!」
IMG_8540.jpg


じゃ、こっちにしようか?
は:「・・・やな予感・・・」
IMG_8543.jpg


ママにもらった、ガーガちゃん♪ 可愛いねぇ~♪
は:「やっぱし
IMG_8551.jpg


セ:「あ~ははは、はる、なにやってんのぉ~?」
は:「
IMG_8549.jpg


じゃ次、これやってみよ~。 これももらった、バ・ナ・ナ♪
は:「ごめんねママさん。 もうエビフライになってもた・・・」
IMG_8553.jpg


セ:「はる、まちがってるよ。 ガーガちゃんはこ~やってひっぱって遊ぶのよ」
IMG_8577.jpg


セ:「バナナは、両手で持ってかじって遊ぶのよ~」
(激しすぎて放り投げた後です
IMG_8564.jpg


は:「間違ってる・・・ぜったい、間違ってる・・・」
IMG_8559.jpg


は:「どなたかボクの家族に、おもちゃの正しい遊び方を教えたってください!!」


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

いやあ、はるはるさんちは、相変わらずおもしろいな~。
はるくんって、とっても大人しいんですね~。
困り顔かとおもいきや、もしかしてハル君、実は被り物、楽しんでる!?ひよこ乗せ、バナナ乗せ、どれも似合ってるよ~☆
セイちゃんは、高速すぎて・・・あはは~!
ピントばっちりのハル君の後ろで、異次元へワープしそうに
なってますよ~!!
セイちゃんのお腹見せ、かわいいですね☆

はるくんの絶妙技に感動!

はるくん、はるくんちはある意味 正しいおもちゃの遊び方を
してるかもしれんなぁ。。。それは、はるくんがそんな超絶技が
できるからやで。ろっぷ家はそんなことできまへん。。。
はるくんに 大拍手!!!

はる君!乗せ技磨いてるね~~
可愛いな。ハチマキ笑わせていただきましたv-421
お部屋のあちこちにおもちゃが転がっていて我が家と同じだと 笑 安心しました。
うちは寝ぼけてるとつまずきそうなくらいあちこちしていますv-356

サファイアママさん★

おぉぉ~よくぞ見抜いてくださった!
そう、はるは顔周りを触られるのが結構好きなんです♪
決してイジメてるわけじゃないんですよぉ。
だけどだんだん目が死んでくるのはナゼだろう…?
セイラはだめ。
「なんでそんなことしなきゃならないの?」と屈しませんね。
大丈夫なのは、ごはんと直結しているスヌードくらいです。
面白いです^^

このひっくり返ったお顔、サファちゃんに似ていませんか?
サファちゃんはもっと、優しいお顔かな~♪

ろっぷちちさん★

「ちちさん、褒めてくれて、ありがとぉぉっ!
このバナナは、結構バランスがむずかしかってん。
わかってくれる? この努力…
でもろっぷちゃん、テトちゃん。
『いやだ』と思ったことは、最初にキッパリと断った方がええで。
あとが大変です。」by イエスマンはる

ゆーママさん★

ゆーママさんもよくご存知だと思いますが、はるはあんまり動きませんからね^^;
つい、あれもこれも乗っけてみたくなります。
目指せクッキーちゃん(ctmcさんちの)!ですの。おほほ☆←オニ

あの~、うちに転がっているのはワンコのおもちゃだけじゃないっすよ。
あっちに鞄、こっちにチラシ、あっ私のガラクタ宝箱まで!
こんなばっちいウチを見て、安心なんかしちゃダメですぅ☆
もっと意識を高くもってくださいね!

はるくんパパさんたちにされるがまま全然気にしてない態度がめっちゃ可愛い~ぃv-411
ナイスキャラv-218

いやだ~はる君ったらちょっと見ない間に
あんな事もこんな事もあんな物もこんな物も
乗せられるようになっちゃって~
追いつかれそうだわ。。。頑張らなくっちゃ!
  by (自称)頭乗せ女王クッキー

スイープ&バルクさん★

はる、じっとしてて、ええコでしょ♪
反面、いざって時にちゃちゃっと動けないのが困りもんです^^;

ctmcさん★

いやも~あれ以上技に磨きをかけられたら、はるは追いつけませんから、
クッキー女王☆
はるは、まだまだ!!
「ボール乗せられるようになるまで修行やて…ふぅ」 by はる
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

