

新しいおともだち

トイプーちゃんのお友達ができました(=^▽^=)


クルンちゃん(1歳半男の子)と

110629 (5)


エルフちゃん(7ヶ月男の子)です。


110629 (8)


トイプーちゃんて、かわいいね!!


とても

110629 (2)



動きが速くて

110629 (11)



ちっとも
じっとしてないようだけど(パピーですから)

110629 (13)


基本かろやかだから

110629 (7)


暑苦しく感じない。フシギでしかたない。

110629 (6)


そんで、
トイプー同士は 遊ぶのね。


愛らしい!! そりゃ人気があるはずで♪

110629 (12)



カワユすぎるその姿を カメラに収めたかったのですけど

110629 (9)


ゆったりとした被写体でさえ ピント合わせられないワタクシに

110629 (4)


俊足アクティブのエルちゃんがとらえられるはずもなく。

110629 (3)



ふわ~っと亡霊ちっくな残像写真ばかりですみません(´-∀-`;)

110629 (10)


損してるぞ、エルちん~←反省の色なし


クルンちゃんとエルフちゃんのママさんたちは
子どものつながりでお知り合いになった方たちです。

10年前は子どものことで お互い色々相談しあった。

今も、それぞれに成長した子どもの話で盛り上がったんだけど
新たにワンちゃん話も 加わりました。

子育てとワン育て、共通点が多いですよね。

叱るべき時はこれを最後にと覚悟を決めてしっかり叱ってやる。
以後、叱ることがないように。

何が正しいのか はっきり伝えたいですね。
家族の楽しい将来のために。

そんなこと、話しました。
ま~なんてマジメなんでしょ、私たちん♪♪♪


この日は はるとセイラはお留守番でした。
またいつか、遊んでやってください♪

ちょっと懐かしくて嬉しい一日を、ありがとうございました!!

楽しかった~(=^▽^=)


遊びに来てくださってありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

おじゃまします♪

こんにちわ♪
先日はありがとうございました♪
ほんとに・・・何年かブリでとってもたのしかったです♪
いろいろお話を聞けて良かったです♪
家に帰っていろいろ実行してみてますが・・・
気の長い道のりですね(^-^;
またいろいろ教えてくださいね♪


今度は是非はるちゃんとせいらちゃんに
お会いしたいです♪(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました☆

この間はありがとうございました^^♪
とても楽しかったです!!
えるふも賢くなれるようにこれから頑張りますww

次ははるちゃんとせいらちゃんのお散歩に是非ご一緒させてください(*´∇`)/


わたしゃ一体…

自分ちのワンコでも ないのに
あちこちで はるとセイラを自慢してる私って 一体なにものじゃ???

でも うちにワンコはおらんが
また一緒に散歩させてね
ついでも うちの息子どもを躾てくだされ~~~

迷子札やさん♪

かわいい迷子札ですね。
がんばってください(´∀`)

くるんママさん♪

こんばんは!
幼稚園ママの常で、当時子どもの名前で呼び合っていたから
再会できたときはホントに驚きました!
嬉しかったです~♪
くるんちゃん、とっても賢いから、なんかウラをかかれそうですよね~(´-∀-`;)
それも面白いところでしょうね。
また遊んでください!
ありがとうございました♪
セイラはくるんちゃんに叱られそう…わはは

えるふ(^ω^)ノさん♪

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
えるふママお優しいから、やんちゃくんのえるちゃんは
甘えたい放題でしょうね(´∀`)
だけど深い愛情でびしっとがんばってください♪
すっごく賢いえるちゃんだから、これからが楽しみで仕方ないのはワタシだけでしょうか???
あれだけアクティブだから、パパさんが積極的に関わってくださると、楽しさ倍増かもですよ♪
またぜひ遊んでやってくださいね~
はるはえるちゃんの動きについていけないような気がする…

N師匠♪

お久しぶりにお話できて楽しかったわ!!
なんでかわからんが
はるがますます、Kくんに似てきてるのよ(´-∀-`;)
会ってもらったらわかる、はっきりと。
遊んでやって遊んでやって~♪

えっKくんもひっくり返してみる?
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

