

OH!クラウディア

ステキな別荘で


クラウディアちゃんに出会った!!

110719 (9)

ボクは一目ぼれ!!!

だけど

「イナカモノにはキョーミないのよ!」と
つれなく言われてしまった


せっかくジンベさんもらって
オシャレしたのに

110719 (17)


都会からやってきた 白鳥麗子さんは
橋の下育ちのボクには
高嶺の花やった…



…てな 色気づいたはるトラブル(?)もありまして
写真が少ないのが残念ですが

楽しい週末を過ごしてきました。


台風前にちょっと川で遊んで

110719 (3)



110719 (4)

110719 (6)

110719 (5)



110719 (7)




川遊びのあとに シモンちゃんの別荘へお邪魔しました♪

南仏プロヴァンス風っていうのかな…←勝手なイメージ
広々と上品で、温かく居心地のよい雰囲気で~
ひたすらステキでしたぁ~!!



晴くんにハグしてもらって幸せだったり

亜喜ちゃんにはツンされて「まだまだやな私」と思ったり

バロンくんとシェビーくんの声がすごく似てることに
再び驚いたり

110719 (12)


シナモンちゃんとピアノちゃんを間違え
「やっぱりまだまだやな私」と再び思ったり

クラウディアちゃんの活動量(いや静止量か?)に
ドギモを抜かれたり


110719 (10)


110719 (16)


110719 (11)



アンジーちゃんがさらにおりこうになっていて
こりゃすぐにでも追い越されるなと焦ったり

アンジーちゃんとセイラの体重が一緒だって言うのに
だれも信じてくれなかったり

もいちどオルカちゃんに熱烈ハグしてもらおうと思ったら
はるの一目ぼれ騒動で叶わなかったり

110719 (18)



そして


美味しいものをたくさん頂いたり!!!


↓ほんの一部です

シモンちゃんママさんちのお野菜は美味しい♪

110719 (2)


mikiさんのお菓子は容姿も味も本格的です♪
うちの娘に「習ってきて」と言われました(´-∀-`;)

110719 (1)


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


110719 (8)



気が利かないというか役に立たないというか
面白くないというかタイミングの悪い ワタクシたちですが

110719 (14)


また遊んでやってくださいね。

110719 (15)


110719 (13)


ステキな一日を、ありがとうございました!!


遊びに来てくださってありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

え~?!

お久しぶりっす♪
あれ?
ちっちゃくて、干し柿しっぽのセイラちゃんが・・・大きい??
写真の取り方??
成長しました??

いやいや~、それにしてもアクティブなお二方で!!
山や川に映えますね!!
もちろん海にも(アジュール)!!
まつぼっくりをくわえるセイちゃん大好きです♪

僕が大好きなイングリッシュコッカーに、
しかも2匹同時に会えるので、
たまにのお散歩期待して海まで出るのですが、
この気候・・・。
なかなか機会が巡らず・・・。
また会えるの楽しみにしてます!!

とても楽しそう~川にウマウマに、ワンコ達も幸せですね(^O^)
インギーって泳ぐの好きなんですね~
コトラは、怖がって泳がないんです^^;
無理やり川の中へ入れると意外に泳ぐんですけど。。

おしゃれなメッシュのスヌードありがとうございました^^

月曜日は有難うございました!

素敵な別荘でしたね~
シモンちゃんがうらやましい。

はるくん、じんべえ姿
似合ってて可愛かったです。

ひとつの部屋にあれだけいるともっと
ごちゃごちゃトラブルがありそうなのに
意外とまとまるモンですねww

ちなみに私はクラウディア家には
『ブラックは良いですよぉぉぉ~』
と助言しときましたんでww

途中退場失礼しましたぁ
オルカははるはるさん、mikiさんの
お二人が大好きなようで名残惜しかったかな。。

たくさんのお友達と
川に
ウマウマに
と充実ですね~♪

うちのは川で泳がせたことが無いので
ぜひ一度川遊びをさせてみたいなぁ。
だって、川なら海と違って砂まみれになりませんもんね~。

こんにちゎe-343

月曜日は、ありがとうございました。
素敵な別荘でしたよねe-420
それにいっぱいの飼い主さん&お友達に会えて
パパ・私・バロン・シナモンみんなで
満喫させていただきましたe-278

はるくん・セイラちゃん、パパがいっぱい
ヨシヨシ出来てうれしかったと言ってましたv-237
また、ご一緒出来るのを楽しみにしていますe-266

ワンコ用おやつ気に入ってもらえたようで
よかったですe-454
次は、何にしようかなぁぁぁ・・・

宅の愚息とお宅のご子息は
白鳥家にエロエロでしたね(笑)

高嶺の花ですな。
摘もうとすると崖から落ちる・・的な。

ケフィはアンジーママのシュークリームを
ガブっといくし、ケフィママは自分のかじりかけを
変わりに渡そうとするし、神戸組はなかなか
セレブについていけてませんな。
修行せねば。

久々に笑わせてもらいました!
我が子たち、特に晴はシモン姉ちゃまが怖いので、別荘では、猫かぶっておりました(笑)
兄弟の上下関係って永遠かもしれへん・・・。
白鳥母娘、久々の上流階級的な美しさ&お上品さ!
黒が欲しいとおっしゃってたが、あの活動量で慣れてたら、黒が来たら、ひざが笑うと思うけど(笑)
やれ、銭湯の体重計だの、モテない青年団だのと面白過ぎてありがとう♪

ハセガワさん♪

お久しぶりです♪
セモくん大きくなられたでしょうね~(´∀`)

いや、うち全然アクティブじゃないですよ~
友達がアクティブなんです☆
お邪魔承知で図々しくついてってます(;^ω^)

セイラは、もう大きくならないと思いますが…
えっとね、ちなみにトマトの上の写真2枚は
オルカちゃんです♪
セイラと同じオレンジローン。
オルカちゃんも小柄さんだと思いますが。
似てるでしょ、にゃはは♪

またうちのガチャガチャ2匹と
遊んでやってくださいね~(´∀`)

コトラママさん♪

コトラちゃん、水に入れば泳げるなんて
すごいじゃないですか!!
うちは はるもセイラもカナヅチです。
水に入れたらアップアップと必死にあえぎつつ
岸に戻ろうとします。
でもいつか、友達の泳ぎを見て覚えてくれるんじゃ
ないかと思って。←安易すぎ

スヌードお買い上げくださってありがとうございました!!
嬉しいでーーーす!!

てつさん♪

ありがとうございました!
おやつ以外で群がることのないコッカーズは
トラブルも少なくて助かりますよね。
そう、エロ男子さえいなければ…(-_-;)

必死立ち泳ぎのケフィの前を
す~~~いと優雅に泳ぐオルカちゃんが
鮮烈でした(´-∀-`;)
あれって、教えてできるもの???

クラウディア家に黒いコが来たら
このメンバーが師匠ってことですわね。
ぶほほ

kuumonさん♪

kuumonさんちはお近くにワンちゃんも入れる海が
あるんですよね。なんて羨ましい!
川は、綺麗な場所であれば匂いも残らないので
シャンプーしなくてもいいんですって。
砂だらけにはなりませんよね。
でもセイラは以前、ドロだらけになりましたけど(´-∀-`;)
足場がアスレチックみたいなので、犬たちは本当に
楽しそうですよ。 ぜひ♪

mikiさん♪

ありがとうございました♪
そして今回も美味しいものをたくさんご馳走様でした♪
頂いて帰ったデザートを娘達もいただきましたが
(どんだけ図々しいねん)
「これは習うべきやろ」と目がマジでした…

それと、はるがパパさんにこれまた図々しく
抱きついたりしてスミマセンでした(´-∀-`;)
愛情不足でね~
どんどんしつこくなるので次回は突き放してやってください。
世間てもんを教えてやってくださいね。

えっえっ、おやつの引き出し、まだまだお持ちなんですね!
ますます尊敬☆

nobuさん♪

高嶺の花は 意外に強さもお持ちで
そのあたりがますます タクの愚息のツボだったようで。
しかし
将を射んと欲すればまず馬を射よ的港町お坊ちゃまの
高度な作戦は思いつかなかったようで。
西の港町の坊ちゃんはあっちこっちでヨダレ垂らしてるし、
トンキチチンペイカンタ道まっしぐらですね。
セレブへの修行、イマムー先生は教えてくれる?
ハイカラやけど。

晴ママ♪

ステキな週末~川と別荘での憩い~へのお誘い、ありがとう♪
主役のシモンちゃんが一体どこにいらしたのか…
ママさんの近くだったのかな、やっぱりセレブは
しとやかなんやね~
晴くん、ご挨拶してくれたよ(*≧∀≦)
晴くんや亜喜ちゃんは、ああいう場所でのマナーがちゃんとしてるんやね~

あんだけ言われても白鳥ママは最後まで
「やっぱりブラックいいわ~ブラック!!」って
言い続けておられたわ。
楽しみや(*≧∀≦)

地元の青年団と銭湯の体重計が似合う女は
おしとやかな空間に慣れてなくてすんまそん。
また遊んでねん。修行するから。
楽しい時間をありがとう!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

