

すくすくリアンちゃん

お散歩帰りになんと!

ジェシーちゃんの赤ちゃん を見せてくださると
さくらんぼパパがおっしゃるので

図々しくお邪魔しました~(´゚∀゚`;)


生後3週間ほどの…


リアンちゃんです♪ 「絆」という、ステキなお名前です。

110724 (6)




小さいのです。

両手にすっぽり収まってしまうほどの大きさです。

110724 (7)
前後にちょっと動いて、歩いてるのか?と思いきや、
オチッコでた~(*≧∀≦)

お目めはようやく、半分開いたところですって。


こんなに小さなワンちゃんを見たのは、初めて。
写真では伝わってないと思いますが
生まれたての赤ちゃんって、もっちゃ~っとして
表情も大きさも手触りも
愛されるためにあるカワイサMaxです!!

お邪魔したワタクシとm、
タオル越しにちょっと抱かせてもらったのですが

柔らかく、あったかく、とても幸せでした。

何かあったらコワいので、びくびくしながら早々に
お返ししました~わはは

リアンちゃんを心配して慌ててやってくるジェシーちゃん。
新米ママのお顔は、とても慌てていました。
ごめんね、心配をおかけしました。

ワンちゃんのお産が初めてのご家族の皆さん。
とても大変だったとお話を聞きました。
さくらんぼママはご自分の出産を思い出した~って。

我が家にも セイラがいて
親バカらしく一度はちらっとセイラの赤ちゃん…という考えが
頭をかすめたものですが

110724 (1)


愛犬に子どもを産んでもらう、というのは
環境と技術と心構えと幸運と…いろんな条件が必要なんだなと
改めて思いました。
思いとどまって、本当に良かった~

安産の象徴とされる犬ですが
命を誕生させるというのは 至難の業。
生まれるのは本当に尊い命たちだと 思いました。

無事に生まれた いろんな赤ちゃん達、
本当におめでとう!!

と、なんだかハッピーな気分でいっぱいの
夏の宵でした。

最近また感激しやすくなったなぁ。
心がじゃぶじゃぶ洗われるなら、年とるのもいいね。

元気をもらいました。 さぁまた頑張ろう!!

110724 (2)



さくらんぼパパさん、ママさん、ファミリーのみなさん
ありがとうございました(=^▽^=)

遊びに来てくださって、ありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

e-415めんこいなぁe-415e-349e-266

本当にね~命の誕生は奇跡なんですね(^^)
元気に生まれてくれるまでどんなに心配されたでしょうね。
こんなカワイイ姿を見たらもう本当に嬉しいですね~♪
いつかもう少し大きくなったリアンちゃんたちにお会いできることを夢見とこうっと(^^)
くれぐれもヨロシクお伝えくださいね♪

toyちゃん♪

まるで天使やったよ~(*≧∀≦)
toyちゃんも、見せてもらいに行こうよ♪

ctmctさん♪

リアンちゃん誕生までのお話を聞いていたら
こうやって元気に成長しているのが不思議なくらい
大変だったみたいです。 感動です。
「もう少ししたらもっと可愛くなるから、来てくださいね~」って
おっしゃってましたよ♪
連絡しますね(´∀`)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

