

ひとりでサロン

夕方から、セイラとお出かけ。


110811 (5)


行き先は、トリミングサロンです。
もうすぐお盆だし、綺麗にしてもらおう。
嬉しそうな顔。しょぼくれる1時間前~わはは(´゚∀゚`)


どうしてセイラだけかっていうと、
2匹同時に予約が取れなかったからです。
モタモタしてるとこうなりますね~


ひとりでサロンに行くのは初めてのセイラ。
なんと甘やかしてきたんでしょ(´-∀-`;)

トリマーさんに引き渡すとき、相当な挙動不審で
アイソも可愛げも 全くないセイラでしたが

なんとかおとなしく、カットしてもらっているようでした。

110811 (6)


時間よりちょっと早く着いちゃったワタシに気づいた
トリマーさん。


110811 (7)



セイラの顔の向きを、さりげなく壁際へ~

110811 (8)

ママっこバレバレ。
お世話おかけします(;´-`)


こちらでは、インギーのトリミングには
必ずお二人のトリマーさんがついて下さいます。


110811 (9)


書類にも一緒に目を通したりして。


110811 (10)


実はヨユ~やないの。



仕上がりも早い。
本日は1時間半で終わらせてくださいました。


終わった後、店内でちゃかちゃかちゃかちゃか~
(リードはついていたけど…)
落ち着きなくて、すみません。


110811 (3)


「いえ、だからといってトリミング台から
飛び降りるようなことは全くなかったですよ」

二人のトリマーさんから逃れようという度胸は
さすがになかろうと思われますが

キレイにしてもらえてよかったです♪


110811 (4)


田舎のばーちゃんも喜ぶよ。




ほっとしたね。






「ぼくは?」

110811 (11)


いい感じでもっさりしている はるは
来週トリミング予定。

お盆に間に合わないやん…(´-ω-`)



遊びに来てくださってありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

セイラちゃん、スッキリ、美人さんですね(^з^)-☆
パディも二時間かからずキレイにしてもらえてホント助かりですo(^▽^)o
ハル君もお盆明けにはスッキリ!

でも、、、2人は大変だなあ^^;
憧れですね(^з^)

こんばんは!

こんばんは。
先日furifurisanpoでカラーとリードを注文し、今日届きまし(o^^o)
とってもかわいいです!ありがとうございます。
こちらのブログも楽しく拝見しています。
またブログに遊びにきますね♪

Paddyさん♪

こちらはPaddyくん担当のトリマーさんですよね?(´∀`)
いつもピカピカPaddyくんはどれくらいの間隔でトリミングされてるのかしら~?
セイラは今回、お腹まわりを涼しくしてもらいました。

うん、2匹はやっぱり2匹☆
時間も経費もしっかり2匹分(;^ω^)
かわいいから頑張り甲斐があります~゚。*(o`・ω・)o

cakeさん♪

こんにちは!!
カラーとリードをお買い上げくださって、ありがとうございます!!
ひゃ~cakeさんでしたか~♪
ブログに何度かお邪魔しては読ませていただいておりました。感激です♪
シフォンちゃん、かわいいですね~(*≧∀≦)

はるはるさん、晴へのバースディーメッセージありがとう♪
一人でサロンって言うから、てっきり、はるはるさんがのんびり、美容室に行ったのかと思った!

ある意味ワンコってすごいよね・・二人ががりだもんね。人間でもマンツーマンだもん♪
オレンジローンの子は、汚れが目立つから大変そう・・
その点ブラックは、汚れてても全くわからん(笑)
あとは臭いのみ!
はるくん、ボッサでも男前よん♪

晴ママ♪

お返事がすっごく遅くなってごめんなさい・゚・(。>д<。)
一度、携帯からコメントしてみたけど失敗しちゃった~

晴くん、ますますオットコ前!!
ハグしてもらうとシアワセだよ~♪
また遊んでね(*≧∀≦)

ほんま、美容室でのんびりしてみたいわ。
ワタシがお世話になってる美容師さん、早業なんだ。

ブラックちゃんって、汚れが馴染むんだってね!
ケフィもそう言ってた。
レッドのコはどうなん???

足元が白っぽいコは、すぐグレーになるよ(-_-)
トリミング後もらったメモに
「よくお手入れされていましたが
よく汚れていたので、2度洗いしました」って
書いてあった…どう理解すればええんやろ( ̄_ ̄||)

今日は、はるをシュナウザーカット(シェビーカット)してもらいました。
熱中症になりかけたので、この夏はこれでいこうと思います。
ワンコは毛だらけだから大変だよね…


Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

