

エコな光

遅ればせながら、散歩にもLEDを導入。

110821 (6)



よっく光ります。


110821 (1)




光る。


110821 (3)




光る。


110821 (2)




光る。


110821 (4)




光る。


110821 (5)




あんまりピカピカ光るので
使い始めはセイラも
ちらちらと足元を気にしながらの お散歩でした。


ちょこまか動くセイラの首元で
さらにライトがぴょこぴょこ動くので
遠くから見たら、光の動きが妙で
得体が知れずコワいかも、とも思いますが、
必需品ですね。

光るわりに電池の寿命が長いのも
熱くならないのも いいですね~。



そういえば

お盆の送り火の灯篭も、去年までは蝋燭だったのに
今年からLEDライト入り。

エコですなぁ。

LEDの光は白すぎて、ちょっと風情には欠けますが
時代に必要な合理的な輝きですね。



遊びに来てくださってありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

おぉぉ~セイちゃんが光ってる!
大きなかわいいホタルさんだぁ♪
うちはLED懐中電灯とランタン買いました(^^)
光の色合いもいろいろ増えてるみたいで
これからもチェックが楽しみです。

そうそう、木曜日にゴンのトリミングお迎えに行ったら
はる君もチョキチョキしてました~。
しっぽフリフリしてくれたので、手を振って「ヨロシクです。」って
しましたがはる君から伝わりました!?(笑)



toccyさん♪

ランタン!
ステキですね~(´∀`)
そっか、LEDと一言でいっても
いろんな光の色合いがあるんですね。そりゃそうか。
お勉強になります~

やっぱりあの日カット中だったのは、ゴンちゃんだったのか!!
ゴンちゃんに見えるなぁ、と思ったんですが
可愛いウエスティちゃんはみんなゴンちゃんに見えるので
軽率な行動は避けておりました(´-∀-`;)
う~んはるは、ラッキーだったことは
私に報告してはくれません。
キズナがゆるっちぃのでね。わはは
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

