

Pちゃんコロコロ

うんPは 外でするのがキモチいい! という
うちのワンコ。

だからお散歩に行けなければ、うんPが出ません。

ガマンというより、身体が「出す」要求をしない、という感じです。


だから2日ぶりの散歩では、開放されたように
いきなりのイキミ(´-∀-`;)

そして出てくるものは、通常よりちょっと硬め。


坂の散歩道だと、転がることもありまする。


坂の上で



ころがって



さらにころがって
この日は 全く、よく転がったもんだ…(*゚ェ゚*)


いきなり目の前に 犬のうんPが現れて
びっくりやら 不快やら もしかしたら不吉?とか
思われたかもしれない 会社帰りの人に

とりあえず「すみません!!」と言って急いで拾ったけど
これだとまるでワタシが出したものみたいだな…と
後で思ってしまった。。。


ま、愛犬の「モノ」はすべて、飼い主のもの、ですもんね~


今日は普通の硬さでありますように~( ̄ー ̄;)


110907.jpg




久々の更新なのに、Pネタでまことにすみません(´-∀-`;)


遊びに来てくださってありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~
コロコロP わかります! 特に下り坂だと↑のようになりますよね(笑)逆向きだと 自分(ワン)の方に来ちゃうから 踏まないように要注意!!ですよね~

愛犬の物は飼い主の物・・・大同感です♪

ところで・・・
インギーのPブツって体のわりに大きく(タクサン)じゃないですか?
ゴルと比べると えっ!!!?というくらい大きなブツが出てきます・・・
だぁのPは太くて ニコルのPは長いですxxx
オナカの何処にこんなに溜めているんでしょうねぇ(爆)

*りっぱなもんをだすはるちゃんもりっぱやねん♪

はじめまして☆
インギーのメスを飼ってますv-22
トライで、8キロちょっとの小柄な子です^^
セーラちゃんも写真をみると割りと小柄な感じがしますね♪

Liberty コラボレーションのリード首輪をあまりのかわいさにお買い上げしました^^
今朝届いてもぅ早速つけちゃってます☆
しっかりしていて丈夫でかわいいし大満足です。
ありがとうございますv-238

写真をアップする予定なのでぜひぜひブログのぞいてくださいね~

これからもかわいいリード作ってください^^
期待してます☆

ふふふ。イラストが上手でかわいいです。
天くんは室内でトイレの躾をしてないので
こんな台風の時や老犬になった時のことを
考えると、やっぱり必要かなぁ~と切実に
思います。今回はあまり影響なく、雨もず
っとは降らなかったので助かりました。

転がるうんPは困るなあ~笑
はるはるさん、車にも気を付けてください。
シルーズは道の真ん中でチッチをするので困ってます。

りっぱなものがでるねん!
最高です。いいわ~はる君。
シルーズも割に立派よ♪

こんにちは~。
私もうんpネタでした~ぷぷっ。。

ころがる程硬くなっちゃうんですね。
我慢してると便秘になっちゃうよ~はるくん笑。

はるはる。さん、こんにちは!
うんPは転がるものなんですね。
ライトのは立つPなのでイメージが…。


そういえば、『うんPコロコロ世界大会』があるそうですよ! 予選は近々あるみたいです。(もちろんウソです)

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ままさんのご近所も坂道ですか~?
うんうん、ウチの子達のオシリからも
確かに身体に見合わない大きさのものが
出てくるような…
人によっては羨ましいくらいではないでしょうか?(´-∀-`;)
それにしても、ダーちゃんもニコルちゃんも
お姫様たちをビックリさせるほどご立派な大きさとは~
快食快便、健康の第一条件です。素晴らしい!!

ラィラ姉さん♪

こんばんは♪
この度はリバティシリーズをお求め頂いてありがとうございました!
ライラちゃんのブログにお邪魔させていただいて
とてもお似合いだったので、すごく嬉しかったです♪
でもね…コメント欄がわからず…すみません~(´-∀-`;)

ライラちゃん、とても綺麗なBKタンの女の子ですね♪
どんな色の首輪も似合いそうです(=^▽^=)
お手入れもすごく行き届いていて…見習いたいです☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

天ママさん♪

お外でするほうが、開放感ありますしね~♪
地面の匂いなどの刺激がないと、出ない場合もあるでしょうし
生理的現象はコントロールが難しいですよね(´-∀-`;)

でもティンくんは、言葉で理解してくれそう。
「ティンくん、うんPできたらハーゲンダッツね♪」とかね(´∀`)

ゆーママさん♪

シーちゃんは広~いトイレが好きなのね♪

そうなんです、人が見てても車が真正面からきても
最中は絶対どこうとしない。
「ぼくが(わたしが)終わるまで待ちなさい」という
上からな態度…
飼い主があせって謝るしかないやんね~( ̄‐ ̄#)

シーちゃんもいいもの出るのね♪
健康のバロメータですもんね♪

拓ママさん♪

お~拓ママさんは時間差P攻撃でしたか☆
この時間差ってのがクセモノですよね。
拓ママさんのパターンだったら
ワタクシ間違いなく踏んでおります。
「ウンがついたことにしとこう…」ってシクシクしながら。
拓ママさん、身のこなしが鮮やかなんですね~

ふじポンさん♪

連日の雨で散歩に行けず、たまって硬くなったんですね。
あんなにPを追いかけたのは初めてです。

そうそう、立つ時もありますよね。
ライトちゃん、オシリにニアミスしない?←それって…

お~コロコロ世界大会が。
それはさぞかし、香り高い大会でありましょう。
優勝者は…うれしいのか???(´-∀-`;)

お天気が悪くてお散歩が思う様に出来ない時は
ちょっと詰まり気味も…
家はBellたんがその系統Σ(|||▽||| )

Jeff男は毎日、三回ほど飼い主が羨ましい程の
とても素敵なうんPが出ちゃいます。

フードも同じなのに何が違うんでしょうね~

JBママさん♪

Bellたんも青空トイレ派なんですね♪
セイラもそうですよ~
家では出ない代わりに、お外ではた~んまり!です。
せめて道路の脇でポージングしてほしいと思います(。-_-。)

お~Jeffくん!
おばちゃんはそのリズムが羨ましいです!
ワンコも人と同じ、体質の違いがあるんでしょうね。
面白いですよね(^ω^)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

