

らぶりぃ・ラフィ♪

はるのしつけ教室の先輩、シェルティーのラフィです。
今日は登園スタイルで登場♪

わはは~!!かわいい、よく似合ってる~♪
男の子だけど、とても愛くるしい顔立ちのラフィです。
IMG_8675.jpg



あまりのかわいさに、先生も写メ撮ってます^^

IMG_8679.jpg


ラフィ:「褒められてゴキゲン♪ エヘヘ」
IMG_8678.jpg


ラフィを見てると、シェルティーの賢さ、繊細さ、優雅さを感じます。
スイッチが入った時の集中力はさすがの牧羊犬。 小柄なのにパワフル。
考えてることがほんとによくわかる、素直なラフィ。 大好きです♪
これからも、はるのよき先輩でいてくださいね♪

ラフィ姉:「はるもかぶってみる?」
はる:「え、ほんま?」←ちょっと嬉しい
IMG_8682.jpg


ラフィ姉:「ランドセルも、ほれ」
サイズ大丈夫?
ラフィ姉:「ん~なんとか」
IMG_8683.jpg


はる:「かばんのなかみは、なんですか~?」
ラフィ姉:「テッシュ」
先生:「そこは、おやつやろ、ふつう」
はる:「センセ、そのご意見大賛成です!」
IMG_8685.jpg


はる:「にあう?」
IMG_8687.jpg

・・・・・ん~・・・頭でかいな、はる・・・

お勉強のあとも、ラフィはちゃんと帽子とランドセルを身につけて帰って行きました。
ラブリ~やったわ♪ また来週ね、ラフィ♪


関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

きゃ~~んe-266e-266
ラブリ~~~e-272

ラフィ君 毛並みがふっさふさでゴージャスですね~e-420e-420
黄色いお帽子も上手にかぶってますねe-287

はるくんも かなり似合ってるよe-461e-420
なんか「まことちゃん」を思い出してしまったのはワタクシだけかしら?

ラフィくん、きれいな子ですね~。
にこにこ笑顔でイケメン揃いの楽しそうなお教室だぁ。
はるくんとっても似合ってるよ!!
お帽子をまっすぐかぶってるまじめそうなところが
なんともはるくんらしくって、かわいいe-257

「テッシュ」はわざと?笑

はる君てばコスプレ好きなんやね。
toyさんの↑「まことちゃん」、受けてしまいました~。
もう、立派にまことちゃんです。
ああ・・・フジマコといい、はる君は
「まこと」に縁があるんですね。笑

ひゃひゃv-408
ハル君似合ってるよ~
上からみると帽子が大きいのに、前から見るとすごく小さいのは・・・下から写してるからね♪
お顔が大きいからかな~なんて笑ってはいけません。
嬉しそうなまじめそうなハル君大好きだよ~v-344

ラフィ君とっても胸毛が豊かですね!小顔で(嫌味じゃないです!!)かっこいい~

何故かこのラフィ君の記事の写真だけが全部見られません!!
エ~~~~ン すごく可愛いみたいなのに~想像するだけでは物足りませ~ん(--;)

toyさん★

ラフィ、豪華でしょ~♪
でももうすぐ「柴犬」になると思うんだ~
毎年夏を迎える頃におもいっきりカットされちゃうから☆
そんなラフィもかわいいのだ♪

にゃ~るほど! まことちゃん!! そ~いえば似てる…
…って年代バレちゃうよ、toyちゃん☆ ぐわし!

しっぽさん★

ラフィが姉ちゃんと一緒に歩いている姿はこの黒いコートがゆっさゆっさと揺れて
そりゃあ美しいんですよ♪
はるのクラスは、このラフィ、ケフィ、黒ラブちゃん、ボーダーちゃんと
見事にモノトーンなメンバーです。 暑そうでしょ~☆

はるは帽子をまっすぐにしかかぶれなかったんです^^;
頭が大きくて帽子がぱんぱんな子、クラスにひとりはいましたよねぇ?

ろっぷははさん★

うん、わざとわざと☆
ラフィ姉:「詰め物がないとサマにならなかったから」
…ほんと、まるっきりコスプレですわ。

ほんまや…フジタマコトとまことちゃん。
えらいことに気付かせていただいて、ありがとうごじゃいます☆
はるがレトロな「マコト」顔に見えてきた。。。

ゆーママさん★

はるの顔、存在感あるでしょ~おほほ♪
でも、遠近法ってのは大切ですよね☆
最近、私の言葉をしれっと無視する生意気なはるですが、
こんな風にマジメそうってみなさんに言ってもらえるとイイコに思えてくるので
大変ありがたいです^^♪

ラフィはふんわりしているのですが、体重ははるより3キロほども軽いです。(体高は同じくらい)
シェルティーってホントに線が細いんですよね。
色んなワンちゃんを身近に感じられるので、教室は大好きです♪

ctmcさん★

え~、なぜでしょう???
最近ちょっと調子に乗って、ちょっと画像の画素数を上げたからかな?
見てもらいたいなぁ、ラフィ~☆
いっそのこと、実物見に来ます? でへ☆
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

