

秋の新作アップしました

カラーとリードのお店、furifuriSanpo では、
この度 新作をご用意いたしました。


クンクン大王の はる。

散歩中に何かのニオイを感じると、
急にダッシュするクセがあります(´-∀-`;)

ワタシは慣れてるからいいにしても

たまに散歩してくれる娘達は、その動きに不意をつかれることが多く

あわてて掴もうとしたリードの端で シュッと手を擦り、
これが けっこう痛いと言うもので、

以来、リードは布でくるんだものを作っています。


先日のコラボレーションで リバティのタナジャージを使う機会を
与えてもらってから、ジャージ素材の柔らかさが気に入って、
ベースの布にコットンジャージを使っています。

111012 (2)


それに加えて今回は、
一部の色で、撥水加工を施した厚みのある防風ニットを
使ってみました。

111012 (1)


素材はポリエステルですが、柔らかく厚みがあり、発色もキレイです。
黄色・黄緑・オレンジなどの 明るめで汚れが目立つ色に
この素材を使ってみています。
汚れにくく、汚れても落としやすいかと思います。

表側には、秋らしくレトロっぽい柄をそろえてみました。

品数が増えると途端に見にくくなるカートですが
お時間がありましたら 遊びに来てくださいね。

ヨロシクお願いいたします(=^▽^=) 

お店はこちらから ⇒ furifuriSanpo

遊びに来てくださってありがとう!(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

ぺとりごと

はじめまして。

3ワンちゃんズ、とってもかわいですね!
それに、お花の赤リード、すごくオシャレでかわいいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ケフィちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
セイラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

こんにちは!
先日は可愛い作品たちをありがとうございました!
リード&カラーはよそゆき用にして
スヌは毎日ばんばん使っています。

スヌ、青はクウっぽかったですか?
私、サムに青や緑を合わせるの好きなんですよね~。
で、クウは黒っぽいから赤が映えるのです。
そういいながらたまには逆の組合せにしたりもしてますけど~^^

新作も素敵なものばかり!
う~ん、欲しい~。

kuumonさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
カラーとリードも、できたらたくさん使っていただいて
ご意見など聞かせてもらえたら嬉しいです♪

Kuuくん、Samくんにお似合いの色…
私ったら勝手にイメージしちゃって、ごめんなさいね~(´-∀-`;)
うちは 男子のはるに青をよく使うものだから つい
ブルーローン=青 と思ってしまってました。
でもホント、Kuuくんに赤が、Samくんに青がお似合いでした。
うちもたまには、逆をつけてみようかな♪
楽しみが広がりますね。 ありがとうございました(=^▽^=)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

