

チーくんママはゴッドハンド

「屋上にいこうか」 と言うと、はるは大喜びで階段を駆け上ります。
だって屋上にいくと、
チェリーくん(ゴールデンレトリーバー)のママ に会えるから。

チーくんママは、ゴッドハンドの持ち主なのであります。

会うと必ず、「かわいいね~♪」と言いながら、優しく優しく撫でてくれる。
はるにはこれが、たまらんらしい☆

はる:「ママさぁぁぁん
IMG_8754.jpg


はる:「ふわぁぁ~眠っちゃいそうですぅぅぅ~」
IMG_8735.jpg


も~しつこいしつこい。
優しいチーくんママにべったりと甘えちゃいます。
そのうちオシリに根っこが生えそうです。
それでもず~っと撫でてくれるママさんだから、ますますワンコは
大好きになるんだろうなぁ~
もちろん、チーくんママのファンは はるだけではありません。

この日、一緒だった海くん。
海ママに抱かれて、まったりと気分良さそうだったのですが・・・
IMG_8751.jpg



海くん:「はる、ちょっとしつこ過ぎるんじゃないのか?」
IMG_8744.jpg

チーくんママとはるを、じ~っと見てます。

海くん:「もうしんぼうたまらん。 はる、代われよ!」
IMG_8759.jpg


チーくんママ:「は~い海くんもかわいい、かわいい!」
海くん:「
IMG_8760.jpg


はる:「んがっ! ぼ・ボクももう少し~~~
いーかげんにしなさいっ
IMG_8761.jpg


そんなゴッドハンドですが、まだ知らないソンなコもおります。
セイラ:「なにをそんなに喜んでるの?」
IMG_8742.jpg


セイラ:「いいもん、もらってるの? ・・・ちがうな」
IMG_8746.jpg


セイラ:「わたしは日陰のほうが、すきだわ~」
IMG_8753.jpg


トワちゃん:「いいのよセイラ。 私たちまだ若いんだから、マッサージは必要ないの♪」
IMG_8736.jpg

そ~ですか。

でもあと何年もしないうちに、チーくんママはさらにモテモテ、さらに多忙になることでしょう
これからもうちのマッタリ犬たちをよろしくお願いしまぁす♪


帰ったら、ほら。
IMG_8763.jpg


大満足でぐーすかぴー。
IMG_8764.jpg

ありがたや、ありがたや。 なんまんだぶ ←間違い


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

広い屋上ですね~♪
しかもゴッドハンドのマッサージ付きなんて最高ですね^0^
はる君、本当にうっとりしちゃって可愛い~♪♪
アロマの香りの(?)海君もいる~♪
みんなチーくんママさん大好きなんですね!!
セイちゃんはまだマッサージは必要ないのかな??
はる君、セイちゃんが良さを知るまで
たっぷり独り占めしておかなきゃね~!!
うーん!!私もマッサージしたい~♪♪
はる君、まーママハンドも試してみる~??*^0^*

セイちゃんはまだ若いからね~肩もこらないしね~♪

ラフィちゃんの写真もドッグランの写真も見られました(^^)
なんちゅう可愛いんでしょう♪
明らかに満足げだし♪ いいお友達がたくさん近くにいて
良かったね~はる君セイラちゃん そしてはるはるさん♪

まったりキャラなのに、

はるくん、ウギーッて顔してまで、マッサージして
欲しいのは、そんなにもチーくんママがゴッドハンドなんですね。
はるはるさんも一度揉んでもらえば、帰ってから3人して
いいお昼寝できるかも。。。

セイラちゃん幸せそうな寝顔~可愛いな~~
広い屋上なんでしょうね。ちなみに暑くないですか?でもフリーにできるならいいですねv-363

ハル君!メロメロじゃないですかっ!!ハル君を虜にするなんて!焼けるなv-389
私も次回までに鍛えておきますv-433

まーママさん★

また一段と暑くなりましたから、この屋上で過ごせるのも
今月いっぱいかなぁと思います。
チーくんママ争奪戦ですよ。。。飼い主そっちのけです。。。
ホント、ご近所に恵まれているはる家でございます^^;

「えっ?!マーくんママもマッサージしてくれるの?!
やったぁ、うへうへうへへぇ~」by はる
…歯止めが効かなくなっちゃうよ、まーママさん^^;

ctmcさん★

セイラは1時間も眠ればパワーチャージできちゃうヤングですから☆

画像が表示できましたか! よかったで~す♪
お友達ワンコはみんな可愛くて、みんな愛されていて
とてもいいお顔をしているコばかりです。
いつもいい刺激をもらえて、感謝することしきりです。
ここにいらしてくださる方々も、そんなワンちゃんの飼い主さんばかりですよね。
ね、ctmcさん♪

ろっぷちちさん★

はぁ~もう、私なんて真っ先に肩揉んでもらいたいですよ!
でもま、いい大人の人間ですからね、かろうじてガマンしてます。
私、意外と遠慮深いんですのよ、お~ほほほ☆

それに、マッサージなしでもちゃあんとお昼寝できます。
えらいでしょ♪

ゆーママさん★

数が苦手なので広さはよくわかりませんが、
人間3人、犬5頭(大・中・超小型犬)だけなら広すぎますね~
もっと集まれれば楽しいのにと思います。

ゆーママさんは、もうそのままで十分ですってば☆
それ以上テクニックを身につけられると、はるはフラフラとついていって
シルーズちゃんの弟になっちゃいますから~^^;(兄にはなれない、絶対☆)
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

