

下見の日

加古川の河川敷に行きました。


111123 (2)




111123.jpg



111123(3)



111123(4).jpg







111123(5)



111123(6)


111123(7)




111123(8)





111123(9)


…充実の下見をしたあと、


111123 (5)



素材の美味しさを楽しめるランチをいただき、

111123 (4)


111123 (3)




近くに神社があるということで、行ってみました。

111123 (6)



こちらは車の厄払いをしてくれるらしい。
身に憶えのある(?)もーやんさんは、お守りを厳選。
ご利益が同じなら、なるべくリーズナブルなものを買うべし。

住職とのマジメなやりとりは、nobuさんのお腹をよじらせました。
楽しすぎる、っつーの。



111123 (1)


一願成就!!

111123 (16)


いっこしか、お願いできへん。


111123 (17)


真剣に参拝した後は


ほっかほかの 柏餅を手に

111123 (8)


山登りです。


たとえどんな小さな山でも、「山」と聞くと、ワタシは真剣なのだ。

気を抜くと、すぐ遅れをとってしまい、
ボーダーのぽん太くんに探しに来てもらうハメになる。(´-∀-`;)

だけどこの日はショートコースであったので、
なんとかついていけました。 ほほほ。


急な斜面だろうが、ぬかるんだ地面だろうが
様子がいつもとかけ離れている場所ほど
もえる犬たち。

いつも以上のテンションで、「ひぃぃそこに行くの?」という場所も
かけめぐります。
四本足ってすごいなぁ~ ←そこ?

こんな風に、自分自身で加減して身体を動かすことは
年齢的にも無理がなく、コンディションを整えるのに
いいそうですよ(^ω^)


山全体が遊び場と思っているのは、たぶん、セイラ。
顔を真っ黒にして 走りました。 よかったねぇ。


けど、楽しそうな顔を撮る余裕などなかったので


いきなり、この日のゴール風景。

111123 (7)




先ほどの神社はこのあたり。

111123 (10)



町を見下ろしながら食べる柏餅は 美味しかった!!
コレのために、がんばった(おおげさ)


111123 (12)



少し珍しい、岩肌の目立つ場所で 記念撮影。


111123 (13)




でもすぐ、2匹脱落。


111123 (15)



ほら、カッコイイです!

111123 (14)




タイプの似ているふたり。

111123 (11)



基本、ムダなことはキライなふたり。


111123(16)




関西のさらに西、楽しめるところがたくさんありますね。
笑いまくりの一日を、ありがとうございました!!


111123 (9)




読んでくださって、ウレシーです(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。
いつも思うのだけど
ハル君やシェビー君たちって
<正しいワンコの遊び方>してますよね。
うちの子達はいつだって人間ありきで
ちょっと申し訳ないと思ってしまいます^^:

その山の 西側に次男の学校がある
カフェ・chaco も行事の時にお世話になる
近くの 『ファーマーズ キッチン イヌイット』 ってお店が美味しいぞv-218
また 行ってみられたし…

人気のおもちゃは早い者勝ち!がルール。 でしょ~?
はるくん楽しい性格♪
コッカーでもムダなことしない良い子がいるんですね。
Aコッカーのチャコちゃんも、Eコッカーのサラも、ムダなこと大好き&邪魔すること大好きです。

神社の紅葉、みごとですね~!
なんだか西陣織の帯でも見ているようです。




拓ママさん♪

シェビーくんやぽん太くんは、いつもこんな風に自然を満喫しておられます。
ご一緒させてもらうたび、うちの犬は大満足なんです(´∀`)

拓ちゃんたちも、ママさんたちと色んな場所にお出かけされてますよね♪
すっごくステキな楽しみ方だなぁと羨ましいです!

N師匠♪

Sくんの学校はさすが、いい環境の中にあるんだねぇ(´∀`)
chacoさんの出店とか、出るの?
白パンとスコーンを買って帰ったよ。 美味しかったわ~♪
イヌイットさんはこの日、定休日だったらしいです。
やっぱお料理は美味しいのね!
次回は行ってみたいな♪

メグララさん♪

そうっ!
コッカーは無駄好きなのがフツウですよね~
シェビーくんが変わってるんです。
ついでに コッカーとムダやってる ボーダーのぽん太くんも変わってるんです。 わはは

紅葉はまだ少ないように思いましたが
鳥居近くが一番美しく色づいているのがフシギでした。
参拝者を歓迎しているかのようでした。

chacoさんは 学校行事の帰りに寄らせてもらってる~
イヌイットさん 予約して行った方がエエよv-219

N師匠♪

お返事遅くなってゴメン~~~
学校帰りに寄れるくらい、chacoさんは近いのね(´∀`)
この日はcも一緒だったんだけど、カワイイ雑貨に釘付けでした。
イヌイットさんは人気のお店なんだね~
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

