

クッションが好き

ずっと気になってた、お昼寝クッション。

モデルさんが小さめのワンちゃんだったので
「ムリやな」ってずっと思ってたんですが

モデルさん


実物を見て、いけるんちゃう?と思いなおし ひとつだけ購入しました。




大きなぬいぐるみと間違えたセイラは
見たとたんに 咥えてふりまわし、戦いを挑んでいた…(´-∀-`;)

クッションくん、いきなり痛い洗礼を受けました。



ちゃうちゃう、乗ってみ? と言うと ゆっくり乗ってみて


111124 (1)



乗ったらすぐに気に入ったようで

111124 (2)



じき、眠ってしまった。


111124 (3)



その様子をこっそり見ていた はるも


セイラがクッションを降りた わずかな時間に

ちゃっかり乗っかってます。


111124 (7)



ちょっと小さくないかなぁ?

111124 (4)



オシリが落ちそうだけど、なんとか寝てるねぇ。

111124 (5)




どうやらはるも 気に入ったらしい。

低反発の沈み方が キモチいいんでしょうか。


部屋に出したその日から、このクッションの空く日が
ありません。

よかったよかった。

これだったら、もうひとつ買ってもいいなぁ。


111124 (6)





ある日、クッションの下を触ってみると 湿っていました。

えええっ、おちっこっ?! この年でっ?!


いや、においはない。

とうことは・・・・・結露ですか?∑(゚ω゚ノ)ノ


どんだけ ぬくぬく寝てんねん。

寒い日が続いたら、少しだけガマンしてもらって干しましょう。
そこんとこだけ要注意の ふかふかクッションでした。


今年はまだあるみたい♪ ⇒ マシュマロクッション


読んでくださって、ウレシーです(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~!

これね、私もずーっと気になっていて
でもインギーには小さいかな?とあきらめてたの!

サイズ的にはちょうど良さそうですね~。
クウサムのベッドやクッションはふたり分合わせて6つもあるけれど
・・・買ってしまおうかしら。
それくらい気になる。
私が使っても気持ち良さそうですし~^^

kuumonさん♪

ワタシもずっと、大きさを気にして買えませんでした。
セイラだけでも乗れるかなと買ってみましたが、はるも使ってます(はるは11キロあります)
上手に身体を丸めて乗りますよ。
身体が全部乗らなくても、クッションが変形するからいいかな~。
クウくんとサムくん、ベッドたくさん持ってるんですね! シアワセだ~♪


Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

