

お散歩のおともに~♪

土曜日、mは無事、修学旅行から帰ってきました。
「疲れた~! お腹すいた!!」 と言いながら。
結構楽しんだようです。
mの友人が、アマタツの後姿に遭遇したそうです。
だけどTVに映ろうとはしなかったようで。 意外に大人でしたなぁ☆

わけのわからない画像がいっぱい記録されたカメラも無事、
私の手元に戻ってまいりました。(看板と食べ物しか撮ってない…なんじゃそりゃ☆)

ですので、フリマ、やらせていただきます。
よろしくお願い致します♪

 商品説明 

 カラーのサイズは 28cm~38cm 、リードの長さは120cm、
   カラー・リード幅は2㎝ です。

 リードの持ち手にリングをつけております。
IMG_9006.jpg


これはランなどでカラーから外した場合、こんな風に使っていただけたらと。
カラー側のリングと一緒に止めることも出来ます。
IMG_9007.jpg


あっ、この真っ黒なコは、Pちゃんといいます。 うちに来て20年くらいになるコです^^;
最近、はるに愛されてます。 どうぞよろしく☆
IMG_9008.jpg


 価格は 1セット 2,500円 です。 よろしくお願い致します。


 商品のご紹介 

① オールドアロハ・ピンク
IMG_8981.jpg


② オールドアロハ・ブルー 売れました。ありがとうございました♪

IMG_8982.jpg


③ キルト・ピンク 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8984.jpg


④ キルト・ブルー  売れました。ありがとうございました♪

IMG_8983.jpg


⑤ ホヌペーパー・イエロー 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8985.jpg


⑥ ホヌペーパー・ブルー 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8986.jpg


⑦ モンステラ・ピンク 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8987.jpg


⑧ モンステラ・グリーン 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8988.jpg


⑨ プルメリア・イエロー 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8989.jpg


⑩ ジオメトリー 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8990.jpg


~ えっと、あと2点はハワイアンじゃないのですけども・・・^^; 
浴衣地で作ってみました。

⑪ 蛍と撫子・ブルー系 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8993.jpg


⑫ 蛍と撫子・白系 売れました。ありがとうございました♪
IMG_8992.jpg


以上です。
ご質問・ご意見のある方、あるいは「買ってやろう!」と思ってくださった方、
コメント欄の 『はるはる』 をクリックしていただき、
お名前と商品番号をお書き添えの上、メールください。
追って返信致します。 よろしくお願い致しますm(__)m


②オールドアロハはこんな感じです。 モデル:11.5キロ、ブルーローン
IMG_9031.jpg



⑫蛍と撫子はこんな感じです。 モデル:9.2キロ、オレンジローン
IMG_9013.jpg




愛するワンちゃんとのお散歩が、毎日の楽しいイベントでありますように!!



 
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

御用の際はこちらから♪

ご意見・ご質問・ご注文の際は
↓の 「はるはる」 をクリックして、
お名前&商品番号をご記入の上、メールください♪
よろしくお願い致します。

はるはるさんも

まめですねー。
一瞬 Pちゃんの注文もありか!と間違ってしまいました(笑)
今度、はるくんとPちゃんの2ショット写真載せてください!

ろっぷちちさん★

えっまめですか?
ただ趣味に走ってるだけじゃないですか^^;

ドロドロPちゃんはさすがに気が引けて売ることできません。
あまりにもでかくてどうやって洗おう?と思っていたら
とうとう20年も経っちゃいました ←ありえへん
でもこの汚れ具合に、はるがそそられちゃってるのですよ^^;
2ショット? どうかなぁ。
「電車ごっこ」始まっちゃうんですよ…(>_<)

Pちゃんって、ブルテリアでしょ。
20年も一緒に居るっていいなぁ。。。
我が家にもブラッドハウンドのモール君(15歳くらい)が
いたんですけど、テトに葬り去られました。
ちなみに、これが在りし日のモール君です。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/11/2f/zapper_b4/folder/734996/img_734996_33511578_0?1212464909

あらら

なぜか、モール君が見えないので。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/zapper_b4/33511578.html

ろっぷちちさん★

はい、Pちゃんはブルテリアと思います。
昔はもっと白くて、面長だったんですけど^^;

モールくんをアップしてくださって、ありがとうございます!
ブラッドハウンドっていうんですね、このワンちゃん!
垂れた頬と小さな丸い目がむっちゃ優しいモールくんですねぇ♪

モールくんはちょっと小さめだったのでしょうか?
テトちゃん、容赦なかったですね^^;
どこでも手が(口が?)届きそうですものね、さすがだぁ~
思い出の詰まった品は、こんな風に写真に残しておくのもいいなぁと
思いました。
あまりないけれど、うちも撮っておこうっと☆

はぁ!はぁ!
先ほど慌てて注文させていただきました^^;

はる君はPちゃんの目を取ろうとしたりしませんか?!
マーはぬいぐるみ系が大好きなのですが
ふと目を話すと
目玉が取れていたり中身の綿が散らばってたりします>0<
なのであんまり遊ばせてあげません!
だってすごく可愛そうな悲惨な姿にされちゃうんですもん!!

まーママさん★

まぁまぁ、こんなブログに駆け込んでくださって
ありがとうございます♪ 嬉しいわぁ~♪

わかる!マー君のお仕事、よくわかりますよ♪
見つめられるのが嫌なんでしょうか、「目はいりません」と目を外し、
そのあとじっくりと前歯を使って縫い目をほぐしていくのではないですか?
そして最後は綿を飛ばしてミイラにしてお仕事完了。
そんなむごいことするくせに、はるもぬいぐるみが好きです。
やっぱり一種の遊び方なんでしょうねぇ~

Pちゃんはでかすぎて、ニオイがつきすぎていて、
解体するにはちょっと気が引けるようです^^;

はるはるさん 色々お仕事いや趣味の世界が広がって忙しそうですね~♪
忙しいのは良い事です~♪

ほんでセイちゃんの試験はどうなった??

ctmcさん★

クッキーちゃんたちにプレミアを作らせて頂いたのがきっかけに
なりました。
ありがとうございました^^♪

ほぎょっ?!
し・試験…覚えていてくださって、こちらもありがとうございます^^;
そりゃあもう、バッチリですよん♪←私的に
ええ~っと、日記書こうと思います。。。
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

