

Dear my baby♪

M's工房HARUMAMA さんから、譲ってもらった可愛いお袖♪

ワンコ服作成後の、お宝です(´∀`)

130503f (1)



これでカラーとリードできないかな?って、晴ママ。


USAコットン(30's復刻)とあわせて、作ってみました。
(カラーはチョークタイプです。)

130503f (2)


晴ママ作のお洋服と合わせてつけてもらって初めて、
あ~そんな模様なのか、ってわかる柄入りです。



もう少し布が余ったので、お散歩バッグも作りました。

130503f (5)

くまちゃんたちが顔をのぞかせるポッケ付き(´∀`)



裏は、
うさぎちゃんがレースを上っていくと

130503f (3)


バンビちゃんに出会った♪みたいな?(←イタイのか?)

130503f (4)



どう?どう?
って娘たちに見せると、しばらく沈黙があって

「………… まぁ、いいんじゃない?(今さら意見できないし)」

とか

「レトロポップ?」

とか。


かなり微妙らしいけど、
ええやん、こんな楽しいお題をもらったら、思いっきり遊んでも♪
まいぷりちーべいべーちゃんへのプレゼント、
セットでいかが?でございます。
参考作品でーす(´∀`)

130503f (6)


ちなみにバッグは長財布が横向きに入るサイズ、
ポケットは一つの部屋にiphoneぴったり入るサイズで~す♪
中にも一つ、ポケットついてます♪
…って、興味おありでない?
わはは



★☆★☆★ furifuriSanpoへご注文のお客様へ。

いつもありがとうございます!
ただいまお時間を頂いており、申し訳ございません。
お品物は、順次完成しておりますので
連休後、発送させていただきます。
長らくお待ち頂き、まことにありがとうございます!



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

わぁ!!めっちゃかわいいや〜ん!と、今、おもっきり独り言いいました(笑)
すごいねぇ・・・仕事が早いわ!
私も急いでお洋服つくります(^^ゞ
てか、このバッグとリード、あたしが欲しい・・・でもお洋服は小型犬サイズやねんなぁ・・
こんな感じで、コラボできたら、最高やなぁ・・・うんうん
と、一人盛り上がるあたしでした♪

晴ママ♪

そう?そう?
そう言ってもらえると、むっちゃ嬉しい(*≧∀≦)
お揃いの部分はたぶんワンポイントでも大丈夫、
またカワイイのあったらよろしく~♪
こういうの、すごく遊べて楽しいです。
ありがとう!
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

