

おまんじゅう~♪

フリマでは、大変お世話になり、ありがとうございました!
こんなに引き受けて下さるとは思ってもみませんでした。  感激です♪
品物が足りず、お待ちいただいている方は申し訳ありません。
もう少しお時間くださいね。

ちょ~しにのって、夏本番前にまた何点かご紹介できたらなぁ~と思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

(※アロハ柄カラー&リード、数点あります。よろしかったらどうぞ♪ ⇒ フリマ )



CARLmamaさん から、伊豆のお饅頭を頂きました♪

IMG_9017.jpg


ふっくらとして見るからに美味しそうです!!
「おいでおいで~」 してます^^

んで、呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん☆
IMG_9016.jpg

ぬ~~~っと鼻が伸びてきた☆ ひくひくっと動いています

はる、食べる?

はる:「! たべる!」
IMG_9020.jpg


はる:「 たべるとも! 」

IMG_9021.jpg


そして別サイドからも。

セイラ:「これはなんですか?」
IMG_9025.jpg


セイラ:「 たべものですか? 」

IMG_9027.jpg


あい、食べものでごじゃいます・・・

胃に穴が開くくらい見つめられちゃったので、はるとセイラもちょっとだけ(舐めるほどね)
頂きました。 

美味しかったーーー!!
この日も雨でしょんぼりしていた私とワンたち。 一気に元気になりました。

CARLmamaさん、ごちそうさまでした♪ ありがとうございました!

(夜もこっそり食べたのは、言うまでもない・・・)


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

美味しそうなお饅頭 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
小腹が空いたときに頂くのに ちょうど良いサイズだねe-287
でも ついついパクパク食べ過ぎちゃうサイズでもある愛しいけれど憎いヤツだねe-284

ワン達のこのお目目e-317
こんなビームe-420e-420e-317e-420e-420を出されたら はるはるしゃんじゃなくとも負けちゃうわよね・・・e-330e-330

toyさん★

あっゴメン!
toyちゃんの分とっとくの忘れた~☆

そうなのよぉ、ついつい、ついつい食べてしまってね、
気がついたらもう無いの。。。あっはっはっはっ

toyちゃん絵文字の達人ねぇ♪ ビーム、笑ってしまった♪
はるとセイラの、このビームにかける情熱を
ほかの事に役立てられないものかしらねぇ~?

はるくんとセイラちゃんのアップ、可愛い~!!
おまんじゅうは小さいから、1度に何個も食べれちゃいますよね♪
この辺りでは有名で、午後には売り切れちゃうんですよ~
また食べたくなったら言って下さいね、送りますよ~^^

CARLmamaさん★

ありがとうございました♪
ご近所にも少しだけお分けしたのですが、どの方も
「美味しかったねー!」とおっしゃいました♪
午後には売り切れ!!そんな貴重なお饅頭だったのですね。
もっと大切に食べればよかった…
本当にありがとうございました!!
えっ? 送ってくださる? わぁぁい、ではその時はよろしく
お願いいたします♪ 今はもうちょっとガマンします…
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

