

嗅いでしまう

はるは

目やにを取ったあとの ティッシュを


ついつい

嗅いでしまう男。  ※セイラはしらんかおします。

IMG_9136.jpg


まるで
鼻をかんだ後のティッシュを確かめてしまう、人のようです。。。

ちなみに私は
「すごいのが出た?」と思ったときだけ、がまんが出来ずに
見てしまうタイプです。 えへ

IMG_9141.jpg

はる:「今日もごそっととれて、満足♪」


・・・こんなシモな日記で失礼しました。
もう少し、調子上げていかなきゃ~~~☆


和柄の生地を楽しんで集めています♪
首輪にしたら、どんな模様が出るかな?と裁つ前から楽しみです。
また、こちらでフリマを開こうと思いますので、
お時間があればのぞきに来て下さいね~♪

IMG_9144.jpg

セイラ:「おじちゃんがもってきたの。 たべものじゃ、なかったの・・・」


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

紫、いいね~、近頃の好みです。v-238
あ、欲求不満v-12

嗅いでしまうくらいいいじゃないですか。
テトなんか賞味しますよん。
最初はやめさせてましたが、最近じゃ「ほれ食え」です。だはは。
しかも、私はじかに指で・・・で、それをジーンズで拭いたりなんかしてりしてv-414
そこもやっぱりてちぼんは舐めてくれます。
エコよねぇ、うちって。←リサイクル、と言いたい

v-406うわっ・・・コメ書いたら上の↑変なのとかぶってる・・・
ムラムラ来てませんから~v-359

紫が好きなしっぽです。そうか欲求不満…e-263
縫い物は嫌いではないんだけど、地直しとか、
ミシンアイロンミシンアイロン…というかんじで
ずーっと縫いっぱなしではすまないので、
かなり気合をいれないと、やる気になれません。
なので、布を前にイメージをふくらませるはるはるさんが
とても素敵な人に思えます~。

フェイは目ヤニつけたティッシュを臭いたがりますよ。
指でもつまむけど、ジーンズでは拭きません!(笑)
味あわせたこともないわぁ。どんな顔するんだろ。

ろっぷははさんほんとタイミング良過ぎです☆爆笑
はるはるさん意欲沸いて来ましたね!期待してます!
でもあまり根を詰めないでね☆古クサッ!!!風邪をひいている時はゆっくりお休みしてね!むりすっ!
目やに時々出ますが、みんないろんな事してるのね☆☆
ティッシュの匂い嗅ぐのも分かるなぁ~
はる君おっちゃんに見えてきましたよ♪

↑ろっぷははさんとエロコメの‘がぶり寄り‘(?)が可笑しい!
実は最初、エロコメが2つも続いてる?と思っちゃいました^^;

素敵な布がいっぱいですね。今度はフリマを見逃がさないぞ~♪

みなさんと同じく toyもろっぷははさんのコメント
あまりにもナイスでかなりウケちゃいましたe-287e-420
ろっぷははさんe-420e-420をありがとうございますe-461


はるはるしゃん またまた作品作りですね~~~~
それぞれの布が どんな風に出来上がるのか楽しみe-266

ろっぷははさん★

※今このコメント欄をお読みになった方のために~♪
今回、先頭にエロエロコメントが入っていましたが、
ばつっと消してしまいました。※

しかし…
この手のコメントを、削除すべきかどうか
チラとでも迷ったのは初めてです!!
さすがろっぷははさん、ここでも盛り上げてくれるわぁ~♪
そしてテトちゃん。 「食べる女」やったですね。
遠吠え教わったり、目やに食べること教わったり、
てちぼんどんどん賢くなるね! ←?
期待を裏切らないオヤコですわね~~~エコバンザイ♪

紫は欲求不満なの?
随分前だけど、「紫が気になるときは、気になる女性がいるとき」って
教わりましたよ。尊敬する女性とか、いらっしゃるのでは?

しっぽさん★

しっぽさんも紫がお好きですか?
組み合わせが幅広い色だから、私も大好きです^^
この布、実物はもっと濃い紫です。
濃い毛色に映えるかなと思って買ってみました。

しっぽさんに気合が入ったら、むっちゃ完成度の高い作品が
出来そうですね!!一度見てみたい気がします~~~♪
私なんて人生全て「なんとかなるさ」で生きてますから☆
あかんかったらその時に考えよ~です。 無計画☆ダメですねぇ^^;

んんん? もしかして、フェイ姫に目やに食べさせようとしてる?!
あきませんよ!!!イメージがぁぁ
あっ、テト姫もこれ以上バラしたらあきませんよ!イメージがぁ ←いまさら

フローラママさん★

ねぇ♪ ろっぷははさんには笑いの神がついてますね☆
え、どこが古臭いの? 自然ですわよ、ここでは♪
はい、根を詰めないで楽しみます☆ありがとうございます!
ティッシュのニオイを嗅ぐ時の、ふんかふんか動く鼻の穴が
とっても面白いでしょ?(姫たちのお鼻は動きませんか?)
あれを撮りたくてがんばったんだけど、ムリやった。残念です☆

>はる君おっちゃんに見えてきましたよ♪

フローラママさん…今までおっちゃんに見えてなかったのが不思議です☆
ええ人や~~~

タバサママさん★

が・がぶり寄り~~~!!
うん、寄った挙句、寄りきりそうなろっぷははさんです^^
ほんま、先頭のコメント消すことなかったかも☆

首輪はぼちぼち作ってます^^
可愛いハワイアンプリントも追加しました。
またこちらでお知らせしますから、遊びに来てくださいね♪
ここが華やぎますので~~~♪

toyさん★

おぉ「ありがとう」とまで言われているよ、ろっぷははさん。。。
toyちゃん、ははさんに惚れたらケガするぜ。(ある意味)

布だけ見てるとワクワクするけど、
首輪にしてみてなんじゃこりゃ?ってのがあるのも事実^^;
それも面白がってやってます。
ちいちゃいコのも作ってみようと思ってるよ。

えっと、みなさまに笑っていただけて
うれしゅうございますv-356
toyさん、怪我しませんしません。
時々つまづいて転んだりするので、
巻き添え食って負傷する可能性はなきにしもあらず、なので
1メートルほど離れてたら大丈夫ですよv-344

でも紫が「気になる女性がいる時」なんですね。
あれ?男性じゃなくて、お、おんな??
考えてみよ~っと。

むむ?何か変なコメントが入っていて
面白いことになったんですね>▽<
そんなコメでも役立つ(?)時があるんですね~(笑)
マーもよく目やにが出るので取るのですが
(私の場合手で直接です♪)
やっぱり嗅ぎたがります^^;
でも食べそうな勢いなので嗅がせずポイしちゃいます。

私は風呂釜洗浄とか洗濯機洗浄をした後に
大きいゴミや汚れが出てくると嬉しくてじっくり眺めちゃいます♪♪
あれ?そういう話じゃないですか^^;

和柄も素敵ですね~^0^出来上がりが楽しみです!!

ろっぷははさん★

コメントだけで笑いをとれる、ってすごいよ!!
(私なんても~ははさんの顔を思い浮かべるだけでニマニマ
してしまう~~~ぬほほ)
今後もますます、期待してます♪
よろしくね、ろっぷははさん♪♪♪

そうそう、紫は女性を表すそうで。
同姓の場合は惚れる的に気になる、というわけでもなくて、
興味がある、憧れる、尊敬するという感じらしいですよん。
ちなみに、気になる男性がいる時は、茶色が気になるそうです。
(年寄りの色彩学の先生が言った事だから、あてはまるかどうかはナゾ)

まーママさん★

そうなの。絶妙だったの。
残しておけばよかったです、まーママさんのために♪

私もブログ用にティッシュでぬぐってますが、普段は素手ですよ。
だって頻繁に出るんだもん、間に合わないよね~?
マーくん、食べそうですか? 大丈夫じゃないかな?
はるはかなり興味はあるけど、食べはしないもん。
迷ってる様子が笑えますよ^^

和柄プリントっていろいろあって、楽しいですよね♪
男の子には大島柄みたいなのどうかな?って思ってます。
上手く柄が出てくれるといいんだけどな~

うちのムムもやりますおなじです
なぜか、嗅ぐんですよね~!
不思議ですよね!!
嗅いじゃう男なんですよe-420

可愛いらしいお子さんですね。
毎日癒される事だと思います。

むっしゅねえーねえーさん★

お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

ムッシュくんもやっぱり嗅いじゃいますか?
あはは、そうでしょう、そうでしょう。
男はまず、においとりから、ですからね♪

メールを出しました。届いていますか?

ダーツさん★

ありがとうございます。
はい、おかげさまで毎日楽しい日々でございます♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

