

あぃ~ん!

ネタもとは、しっぽさん です。 ありがとう!


セイちゃん。 アゴ!

はい♪
IMG_9418.jpg


おっ。 すんなりできるねぇ。 では、ご一緒に。

あぃ~ん!!
IMG_9419.jpg


はるくんも。 

あぃ~ん!!
IMG_9425.jpg


犬はシムラケンのように、アゴを出せない。
当然であります。 にゃはは。

ん・・・? なんか忘れてる・・・

そうや、「お手」や!!

お手が出来ないセイラに、手の甲を差し出して誘ってみたらと
ろっぷちちさん にアドバイスもらったのでした。

ささ、やってみよう♪

はい、セイちゃん。 お・手っ!!

IMG_9438.jpg



あ・あぃ~ん?

IMG_9440.jpg


・・・・・自滅・・・あぃ~んやりすぎた・・・

はるはですね、「あぃ~ん」コマンドを覚えてしまいました。
・・・というか、手を出されりゃとにかくあごを乗せりゃーいい、と悟ったらしい。

私の思惑、なじぇいつもピントはずれ???

まだまだ、っすね☆


IMG_9435.jpg

はる・セイラ:「いったい、なんの練習やったんやろ?」


突然ですが、ワンちゃん用のカラーとリードを作りました!!
明日から数日間(売れなきゃずっと?)このブログにて
フリマを開かせて頂きますので、お時間がありましたら
見に来てくださいませね~~~♪

アロハ柄、和柄のセットを用意しました。
IMG_9365.jpg


ちっちゃいこ用も少し、作ってみました。 ※モデルはチワワの海くんです。
IMG_9350.jpg


どうぞよろしくお願いいたします♪

関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

だめでしたかぁ・・・

セイラちゃんの顔つきみてたら、ほんとお手が嫌なんやなぁって思います。
まぁ、得手不得手があるってのも個性ですからね。
そうそう、はるくんって苦手なこと ないんですか?
はるはるさんの気持ちを察して、なんでもさっくりこなせそうな雰囲気なんですけど。

NO TITLE

へんなことを教えさせてしまってごめんなさーい!
でも…うぷぷぷぷぷぷe-455
練習終了後の、ふたりの微妙な表情がたまらないです。

そうそう、ジル君のところのコメントみて、わたしもはるはるさんと
同類な血をかんじてしまいましたよ。だってね、わたしも
「この布ってなんていうんだっけ…マトリョーシカぽい名前」
って思ってたので。マトリョーシカ柄もありましたよね(笑)

ろっぷちちさん★

はぁ~すみませんでした、技術不足で☆
「お手!」っていう私の顔が脂ぎっててこわかったのかも知れない・・・^^;
そんな風に表情を読みますよね、ワンコって。(ワンコでなくてもコワイか?)

おっ? なんか、はるの評価が高いような?
はるの苦手なこと・・・それは、機敏に動くこと、でございます。 ええ、致命的でしょ^^;

しっぽさん★

えへへ~♪
盆に実家へ帰ったときの、「つかみ」にいたします。 ありがとう!!

最近、この「しれ~」っとしたはるの表情が、セイラにも伝染してきた気がして・・・
ジェッ・ジェニーちゃんが遠くなっていくよぅ~~~(T_T)ぉぉぉぉ~

ジェーバチカの布、みんな可愛いですよね♪
しっぽさんの目にもとまってた♪と思うと、嬉しかったの^^
そうそう、マトリョーシカもあったあった!
フェイちゃんはいつか、マトリョーシカも身にまとう時がくるのでしょうか?楽しみ♪
蝶も、てんとう虫も可愛いんだよなぁ・・・

致命的っていっても、それが可愛いんでしょ~。

うちもそうなんですけど、2頭のキャラが違うと、おもしろいというか勉強になるというか。
多頭飼いのいいところ?楽しめるところですよね。
多頭飼いする時にキャラが違うっていうことは飼い主にとってはラッキーなことらしいです。
四つ葉ママさんがそんなことをおっしゃってました。
ろっぷも川とか山とかに行かない限り、ゆっくり派ですよ。テトは別名テロ~。

ろっぷちちさん★

そうなんです!
ゆっくりなはるが、たまらなく可愛くもあります♪
ろっぷちゃんとテトちゃんとは、また感じが違うのでしょうが、
セイラとはるもずいぶん性格が違うので、
不器用なくせにせっかちな私は、オビディエンス教室の場面になると
色んな壁にぶち当たっちゃうんですよね^^;
でも毎日はすごく楽しい、本当にラッキーだと思います♪

テトちゃん、可愛い子はそれだけでいろいろ罪、なのよねぇ~♪
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

