

ありがとうございました♪

皆様、フリマでは大変お世話になりました!!

自分の作ったものが皆様の可愛いワンちゃんの首を飾れるなんて夢のよう、
今回も感謝感激のフリマでございました♪
本当に、ありがとうございました

はるからも、感謝の気持ちをこめまして、
「ありがとうござい もす 」 やりま~す






ところでなぜ、「もす」 なのか。

それは、「はるってボビー・オロゴンに似てるよね」 というmの言葉から始まりました。
昔、ボビーがどこかの番組で空手を習っていて、
「オス!」って言おうとして「モス!」になったことがあって、
そのかけ声が好きだったmがはるに、「もす」コマンドを入れちゃったわけです。
ろっぷちゃんの「スピーク」ってかけ声とはえらい違いや~


でもちょっと、困った表情してるのわかりますか?

はるに常々 「男のしゃべりはモテましぇん」 と教えている私がカメラを構えているので
「mにモスって言われてる~でも母にらんでる~」と葛藤してるんですな。 にゃはは。

今回はお礼の言葉代わりだから、特別ね


IMG_9472.jpg

セイラ:「ありがとうございました!!
みんなもおさんぽでドロンコ遊びしようねーーー♪」



関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメント

NO TITLE

はるくん、ほんとに「もすっ」て言ってますね。
かわいい~賢いなぁ。
とってもかわいいリード&カラーありがとうございました!
すごくしっかりしてきれいな出来で、感激しました。

ところで「オバハン日めくりカレンダー」ツボつかれました…

しっぽさん★

えへへ~♪
もともと、こんな声で吠えるんですよ、はるは♪

カラーとリードを買ってくださってありがとうございました♪
しっぽさんに「出来」を褒めていただくと、ほんっとうに嬉しいです!
ちょっとドキドキしてたので・・・
美人のフェイちゃんにつけてもらえると思うと、
なぁんか興奮しちゃいます~~~♪←アブナイ

カレンダー、私もツボだったので~す♪
でもあくまで、反面教師ですよん☆

今日は外出先で雨に降られ、えらい目に遭いました。。。
おみくじを引くと、「バーカ」って言われました。。。
おみくじもやってみてくださいね~♪

NO TITLE

いや~~ん!
可愛い~~ はる君v-10の私としては はずせない動画だわ~
表情といい、声といい!!最高に可愛いですv-347

はるはるさんは吠えないようにしつけられてるんですね 笑
我が家の姫も、鳴かないように言われているため、セーブのかかった変声になります 笑

リード、日替わりで使っていますv-344本当に可愛くてお出かけが楽しいです。
写真UPしたいのですが、最近天気が悪いので思うような写真がとれないのe-263

ゆーママさん★

ゆーママさん、はるをそんな風に思ってくれて、本当にありがとう!!
最高に可愛いとは・・・貴重な存在ですぅぅぅ~♪
でも最近、はるったらふたりの女性(人間)にプロポーズされちゃったの。。。
な・なにがいいんだろう・・・???

シーちゃんも、耐えているのですねぇ~☆
そのうち可愛く「もす」って言うようになるのかなぁ♪ 楽しみね←ホンマか?

リードを使っていただいて、本当にありがとうございます!
お出かけが楽しいって言って貰えるのはとても幸せ、嬉しいです♪
モンステラ柄を見かけると、「あっシーちゃん♪」って思い出しますよ^^
私もモンステラが大好きになりました♪

NO TITLE

ちょっと遅れてしまいましたが、
リード、どうもありがとうございましたv-353
スヌードとのコーディネートなんか気にせずに使おうっとv-391

だけど、我が家の夕方の散歩は夕方ではなく、完全に夜v-483
なのでせっかくのリードが見えないv-406
やはり、普段はぼろっちいリードで、お休みの日とかの明るい時間帯での
お散歩で使いま~すe-266

はる君は吠えないように躾けてるんですか?
どうやればいいんですか?
ぜひ、教えて下さいv-421
我が家のワンコどもは吠えたい放題・・・v-406

ひなたんさん★

こんにちは! ようこそ、いらっしゃいませ♪

カラーとリードをお買い上げくださって、ありがとうございました♪
あんなにカワイイ快くんと菜陽ちゃんですから、
どんどこおしゃれしないともったいないですよね♪
色物(変な意味ではない)がお似合いだなぁと思いましたよ^^

あのね、最近素敵なスヌをいただいて。
日記書きますので、よかったら、また見てください。
アロハにもよく合うんですよ、びっくり!
「Tシャツのようにガンガン使いたい」と思って作っているカラーとリードです。
いっぱい使ってやってくださいね♪ 壊れたら連絡くださ~い^^;

いやぁ・・・・・「吠えないように」ってのは、なかなか難しいですよね。
吠えるのは、ワンコのお仕事ですからねぇ。
ただ「吠えるよりママを見ているほうがお得」と思わせることはできるようです。
吠えかける状況がわかっていたら、吠える前に声をかけ、こちらを見たら
いっぱい褒めてあげる(おやつをあげる、声をかける)。
声かけでこちらに注目してくれるようになったら、かなりセーブできるようですけれども。
吠える前に声をかけるタイミングなんて、難しすぎますもんね。
うちはまだまだできません^^;
あまりひどく吠える時には、クレートに入ってもらいます。
静かにしていたら、ほめます。 今はその程度ですよ。
ゆっくりわかってもらえれば、いいなぁと思っています。

NO TITLE

可愛いe-420e-415e-420
いつ見ても可愛いこの前うちのムムkは・・・ソファの頭の上に伏せて窓を見ていたら急にほえていて見たら男の人で黒ぶちの眼鏡をかけていました。
その日からずっと男の人で黒ぶちの眼鏡の人にはほえ続けています。なぜか不思議です。
でわ・・・

ムッシュくんのおねえちゃん★

きっとムッシュくんは何かに気付いたんです!!
その黒眼鏡の男性は、ムッシュくんにとって「あやしい人」と断定されたんですねぇ☆
うちのダンナも眼鏡をかけているので、
今後も黒ブチはかけさせないようにしなければ!
ムッシュくんに嫌われちゃうわ~~~
Secret

カラー&リード『furifuriSanpo』~since2008.8

ワンちゃん用カラー&リードを
手作りしています。
新作アップしています。
お店トップはこちらから♪


メールフォーム

メッセージ、furifuriSanpoへのご意見・お問い合わせ等はこちらからどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はるはる。

Author:はるはる。
ワンコに惹かれ、ワンコにはまり、初老と言われる年なのにワンコとともに走るという無謀な毎日をおくっております。
めざせピチピチおかあちゃん!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてね♪ 励みになります!


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


★はる★
イングリッシュコッカースパニエル。
2004年9月22日生まれ。
ブルーローン♂。
のんびりと温厚でマイペース。
おやつがあれば多芸。
私をコッカーの世界へ
導いてくれた恩犬です。
最近おしゃべりになりました^^;

★セイラ★
イングリッシュコッカースパニエル。
2007年8月31日生まれ。
オレンジローン♀。
明るく温厚で遊び好き。
小さいけれど驚異的な体力の持ち主。
笑顔とピコピコしっぽで幸せをふりまく
キュートな女の子です。

★mとc★
時々登場する私の愛娘たちです。

★ケフィ★
はると同級生の幼なじみで師匠。
セイラのおじちゃん。
際立つ才能と明るい性格で時々登場。
よそ様のワンコですが、よろしく。

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

お店のリンク


ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

